世界が僕を呼んでいる。

音楽、ファッション、web、ガジェット、本などについて書く気はあります

自己紹介とこのブログについて

f:id:sallykun1986:20161008223925j:plain

世界に呼ばれてる僕ことSALLYとは

1986年生まれ。A型。お仕事の関係で全国転々としてましたが今は少し落ち着いて滋賀県に住んでおります。今も仕事で関西を中心に毎日ウロウロしてます。

 

身体中落書きまみれで、耳にはでっかいピアスがぶら下がってるしとても30歳の大人とは思えぬ風貌ではありますが、温厚で笑顔が素敵などこにでもいる普通な30歳です!

ざっくり仕事のこととか

飲食関係の仕事をしております。飲食チェーンの会社です。大学中退して会社に入ったので10年程?かな?

といってもそんな大きな会社ではなく入った時は1店舗しかなかったです。今は70店舗位。

ずっとその会社にいますが半分休職状態で彫り師として活動している時期があったりファッションブランドやってみたり、お店のオーナーになったりと自由にさせてもらったし、何だか色々経験しました。

今は直営店舗の経営や管理を主にしています。

好きなものとか

音楽:なんでも聞くけどドンヂャカドンヂャカと特に低音がうるさい音楽が好きです。デスボイスやシャウトなんかも好き。

アート:絵を描いたりします。彫り師として活動してた時期もあるので龍とかそゆのは得意。今はたまにイベントに呼ばれて壁にスプレーで描いたり、暇つぶしに落書きするくらい。

本・漫画:超インドアなので本はよく読みます。

WEB:専門的な知識はありません。皆無。けどずーっとパソコンいぢってます。依存症なのかな?持ってるのはMacbook air/Macbook pro/ipad pro/iphone6 plus

おカネ:札束で出来たお家に住みたい。

このブログについて

いわゆる雑多ブログというやつです。専門性のあるブログってのをやる程専門的な知識はありません!◯◯を伝えたい!的な高い志もなければ、目からウロコなお役に立てるような記事も恐らくないです。

 

好奇心旺盛ですが飽きやすいので色んなことに手を出します。ので、その時興味のある事を書く!

趣味嗜好の合う方が見て楽しんでもらえるようなブログになればいいなとボンヤリ思ってます。

ジャンル

  • 本関連
  • 音楽
  • ファッション
  • Mac
  • エンタメ(動画等)
  • ブログ運営
  • アート関連
  • 生活関連

あたりになる予定。

 

最後に

ブログを始めたのは面白い文章やおしゃれなデザインのブログをやってるって何かかっこいいな!と思ったからです。

アホな理由ですいません。w

ブログに関してはほぼ全くの初心者です。文章の書き方なんかもよくわかりません。

けどウダウダいってても始まんねー!ロックぢゃねー!!のでやってみよう!くらいのブログです。

 

ブログを通じて色んな方と交流できれば嬉しいなと思っております。